鎌倉エリア実績N0.1 / 事業の将来をつくる特許・商標登録

将星国際特許事務所

お問い合わせ
0467-73-8540

受付時間 :平日 10時〜18時

NEWS

NEWS

鎌倉エフエム「鎌倉日和®」の放送が視聴できます

おはようございます。
弁理士の渡部です。


鎌倉エフエムで当事務所のラジオ番組「鎌倉日和」が放送されました。


放 送 局鎌倉エフエム(FM 82.8MHz)
放送日時2018年2月22日(木)11:20~11:35
番  組鎌倉シーサイドステーション
コーナー鎌倉日和

番組収録内容は、当事務所のホームページで視聴することができます。
ご興味のある方はぜひご視聴ください。
http://shousei-tm.com/radio.html



2月は鎌倉の深沢と御成で3店舗のヘアサロンを展開する「株式会社Kamakura Beauty」から、代表取締役の柳澤 晃様にお越しいただきました。


地域に根ざしたヘアサロンとして、「美容を通じて鎌倉から新しいことを発信していきたい」。
そんな思いで名付けた「Kamakura Beauty®」は5年前に商標登録済みです。


鎌倉のお客様の様々なニーズに応えられるよう、豊富な提案をできるのが強みです。
スタイリングだけでなく、ヘッドスパや着付けとメニューも豊富、早朝や出張にも対応してくれるなで、きめ細やかな対応で地域のお客様の心を掴んできました。


鎌倉西口すぐにある御成店「Sakura la」では、「着物姫」というブランドも展開。
お客様が特別な日に、一日着崩れや動きにくさといったストレスを感じることなく楽しめるようにするには、どんなサービスを提供したらよいか。
カウンセリングを通じて、お客様の「素敵な一日」を提供するサービスは、「レンタル着物店」とは一線を画したサービスです。


「鎌倉に根ざし、人との繋がりや和を大切にして、信頼関係を築いていきたい」。
そんなしっかりとした芯を持っていらっしゃる、「鎌倉の」ヘアサロンをご紹介します。




当番組に対するご質問・お問い合わせは、当事務所のホームページにて承っています。
https://shousei.sakura.ne.jp/ssl/tm/contact.html






初めて商標取得をお考えの方へ

新しい特許事務所をお探しの方へ

将星国際特許事務所の特徴
お客様の声

「自分の知的財産をどうやって守り、育てたらいいのか?」

事業を行う上でとても大切なことなのに、
わからないという方がほとんどです。
ささいなことでも、下記フォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。
弁理士には守秘義務がありますので、お問い合わせ内容は厳重に取り扱い、
無断で開示することはございません。

telお電話でのお問い合わせ

電話受付時間:平日 10時〜18時
定休日:土・日・祝祭日・年末年始

電話

お電話での
お問い合わせ

メール

ウェブでの
お問い合わせ