鎌倉エリア実績N0.1 / 事業の将来をつくる特許・商標登録

将星国際特許事務所

お問い合わせ
0467-73-8540

受付時間 :平日 10時〜18時

NEWS

NEWS

鎌倉ブランド「父の日ギフト特集」を掲載しました

こんにちは。
湘南・鎌倉地域の特許商標事務所、将星国際特許事務所です。


6月17日は父の日。プレゼントは決まりましたか?
いつもより、ちょっとこだわった一品、センスの光るプレゼントを用意して、普段からの感謝の気持ちを伝えたいですね。


こだわりの逸品がそろう鎌倉ブランドは、父の日のギフトとしても最適です。
当事務所のお客様から購入できる、鎌倉ブランド「父の日ギフト」を、当事務所のFBページで特集してみました。


眺めているだけでも楽しい気持ちになれるたくさんのギフトをご紹介しています。是非ご覧下さい。
もしよろしければ、FBページへのいいねもよろしくお願いいたします。


将星国際特許事務所FBページ
https://www.facebook.com/shousei.pat/


_MK_22091896877_899751256754447_7151385161554082994_n夏蒲鉾


商標登録や特許など知的財産に関してお困り事やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、こちらから。




初めて商標取得をお考えの方へ

新しい特許事務所をお探しの方へ

将星国際特許事務所の特徴
お客様の声

「自分の知的財産をどうやって守り、育てたらいいのか?」

事業を行う上でとても大切なことなのに、
わからないという方がほとんどです。
ささいなことでも、下記フォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。
弁理士には守秘義務がありますので、お問い合わせ内容は厳重に取り扱い、
無断で開示することはございません。

telお電話でのお問い合わせ

電話受付時間:平日 10時〜18時
定休日:土・日・祝祭日・年末年始

電話

お電話での
お問い合わせ

メール

ウェブでの
お問い合わせ