鎌倉エリア実績N0.1 / 事業の将来をつくる特許・商標登録

将星国際特許事務所

お問い合わせ
0467-73-8540

受付時間 :平日 10時〜18時

NEWS

NEWS

2021年、新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年の一番の話題は新型コロナウイルスでした。
当事務所では、新型コロナウイルスにより事業に影響を受けているお客様に対し給付金申請などのお手伝いを無償でさせていただきました。
少しでもお役に立てたのでしたら幸いです。

新型コロナウイルスは、事業に影響を与えたことは確かですが、これまでの事業のあり方について見方を変えてくれた側面もあります。
生活様式の変化により今までになかった新たなニーズが生じ、これに訴求する商品やサービスを生み出すチャンスともいえます。
そして、そこにはアイデアを始めとする知的財産があるはずであり、これを特許や商標登録で保護して事業に活用することで、新たな市場を切り拓いていくことができます。
「ピンチはチャンス」といいます。
本年、私たちは、お客様の事業において逆境を力に変えていくお手伝いをしていきたいと考えています。

本年も、倍旧のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
皆様方のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げております。

初めて商標取得をお考えの方へ

新しい特許事務所をお探しの方へ

将星国際特許事務所の特徴
お客様の声

「自分の知的財産をどうやって守り、育てたらいいのか?」

事業を行う上でとても大切なことなのに、
わからないという方がほとんどです。
ささいなことでも、下記フォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。
弁理士には守秘義務がありますので、お問い合わせ内容は厳重に取り扱い、
無断で開示することはございません。

telお電話でのお問い合わせ

電話受付時間:平日 10時〜18時
定休日:土・日・祝祭日・年末年始

電話

お電話での
お問い合わせ

メール

ウェブでの
お問い合わせ