鎌倉エリア実績N0.1 / 事業の将来をつくる特許・商標登録

将星国際特許事務所

お問い合わせ
0467-73-8540

受付時間 :平日 10時〜18時

NEWS

NEWS

2022年、新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

コロナの感染者数が少なくなってきました。
まだ決して気を緩めることはできませんが、世界に誇るワクチン接種率の高さと日本人の清潔感が感染拡大を抑制したのではないでしょうか。
今年は経済がまた元の活況を取り戻すことを期待したいです。

昨年、当事務所では、「弁理士渡部の知財でござる」という動画の制作、配信に新たにチャレンジしてみました。
企画のキックオフでは、とりあえず100本出してみて効果はそれから考える!という意気込みの下、スタートを切ってみたものの、企画や演出はもちろんのこと、特に動画の編集が想像以上に労力がかかることが分かり、課題は山積です。
ですが、私たちとしては、コロナ禍で私たちが事業者の皆さまに力になれることはないかと考え、外出が難しい状況でも動画から知財情報を得て少しでも事業のヒントにしていただけたらとの想いです。
果敢に課題を乗り越え、楽しくそして為になる知財情報と元気を皆さまにお届けしたいというのが今年の抱負の一つです。

今年も、お客様と地域のために尽力して参りますのでよろしくお願いします。
皆様方のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げております。

初めて商標取得をお考えの方へ

新しい特許事務所をお探しの方へ

将星国際特許事務所の特徴
お客様の声

「自分の知的財産をどうやって守り、育てたらいいのか?」

事業を行う上でとても大切なことなのに、
わからないという方がほとんどです。
ささいなことでも、下記フォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。
弁理士には守秘義務がありますので、お問い合わせ内容は厳重に取り扱い、
無断で開示することはございません。

telお電話でのお問い合わせ

電話受付時間:平日 10時〜18時
定休日:土・日・祝祭日・年末年始

電話

お電話での
お問い合わせ

メール

ウェブでの
お問い合わせ