将星国際特許事務所

TOPICS

NEWS

鎌倉日和®特別版Vol.33発行~新型コロナウイルス関連給付金について

こんにちは。
将星国際特許事務所 広報担当の春山です。

このたびの新型コロナウイルスにより健康を害され、また事業に多大な影響を受けて いる皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

昨今の厳しい状況下で私たちにできることを考える中で、各行政から発表されている
給付金を受けるサポートをできないかという思いに至りました。

日々の対応に追われ、各給付金について調べるお時間のとれないお客様の一助となるよう
鎌倉市、神奈川県、国の現時点での情報を『鎌倉日和』特別版としてまとめました。
鎌倉日和特別版vol.33
内容をご覧いただき、些細なことでも気になることや、ご不明な点がございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
費用は一切かかりません。

※当事務所のお客様に限りご相談をお受けしています。あらかじめご了承ください。

今回の給付金に限らず、特許や商標登録など知的財産に関してお困り事がございましたらこちらからお気軽にお問い合わせください。

講演会
鎌倉ブランド物語

CONTACT

お問い合わせをご希望の方は、下記のフォームまたはお電話でお気軽にご連絡ください。
弁理士には守秘義務がありますので、お問い合わせ内容は厳重に取り扱い、無断で開示することはございません。

電話でのお問合せ

LOGO

電話受付時間:平日10:00 ~ 16:00

定休日:土・日・年末年始

電話

電話でのお問合せ

メール

メールでのお問合せ

  • facebook
  • instagram
電話

お電話での
お問い合わせ

メール

ウェブでの
お問い合わせ