鎌倉エリア実績N0.1 / 事業の将来をつくる特許・商標登録

将星国際特許事務所

お問い合わせ
0467-73-8540

受付時間 :平日 10時〜18時

鎌倉日和®

鎌倉日和

鎌倉日和®特別版Vol.33発行~新型コロナウイルス関連給付金について

こんにちは。
将星国際特許事務所、広報担当の春山です。

このたびの新型コロナウイルスにより健康を害され、また事業に多大な影響を受けて いる皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

昨今の厳しい状況下で私たちにできることを考える中で、各行政から発表されている
給付金を受けるサポートをできないかという思いに至りました。

日々の対応に追われ、各給付金について調べるお時間のとれないお客様の一助となるよう
鎌倉市、神奈川県、国の現時点での情報を『鎌倉日和』特別版としてまとめました。
鎌倉日和特別版vol.33
内容をご覧いただき、些細なことでも気になることや、ご不明な点がございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
費用は一切かかりません。

※当事務所のお客様に限りご相談をお受けしています。あらかじめご了承ください。

今回の給付金に限らず、特許や商標登録など知的財産に関してお困り事がございましたらこちらからお気軽にお問い合わせください。

初めて商標取得をお考えの方へ

新しい特許事務所をお探しの方へ

将星国際特許事務所の特徴
お客様の声

「自分の知的財産をどうやって守り、育てたらいいのか?」

事業を行う上でとても大切なことなのに、
わからないという方がほとんどです。
ささいなことでも、下記フォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。
弁理士には守秘義務がありますので、お問い合わせ内容は厳重に取り扱い、
無断で開示することはございません。

telお電話でのお問い合わせ

電話受付時間:平日 10時〜18時
定休日:土・日・祝祭日・年末年始

電話

お電話での
お問い合わせ

メール

ウェブでの
お問い合わせ