鎌倉エリア実績N0.1 / 事業の将来をつくる特許・商標登録

将星国際特許事務所

お問い合わせ
0467-73-8540

受付時間 :平日 10時〜18時

ブログ

ブログ

【専門家の推奨】弁理士 木下 茂先生

おはようございます。
弁理士の渡部です。


アイメックス特許事務所、弁理士 木下 茂先生より推奨のコメントをいただきました。
いただいたコメントに沿うよう精進して参ります。


【推奨のコメント】


渡部先生と私は、日本弁理士会関東支部神奈川委員会において出会い、現在も渡部先生と共に神奈川県における地域知財の支援活動を行っています。


神奈川委員会の活動を通じて渡部先生という人物について思うのは、彼は非常に努力家であり、また実直かつ誠実であり、信頼のおける男であるということです。このような彼の気質は、単に神奈川委員会における彼の活動にとどまるものではなく、日常業務においても十分発揮されていることだと思います。


渡部先生に対しましては、今後もお客様のご要望にお応えすべく、ますます自己研鑽を積み重ねていただき、信頼される業務を遂行していただくとともに、お客様におかれましては、渡部先生への更なるご支援、ご鞭撻をお願い申し上げます。


http://shousei-tm.com/specialist_3.html




初めて商標取得をお考えの方へ

新しい特許事務所をお探しの方へ

将星国際特許事務所の特徴
お客様の声

「自分の知的財産をどうやって守り、育てたらいいのか?」

事業を行う上でとても大切なことなのに、
わからないという方がほとんどです。
ささいなことでも、下記フォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。
弁理士には守秘義務がありますので、お問い合わせ内容は厳重に取り扱い、
無断で開示することはございません。

telお電話でのお問い合わせ

電話受付時間:平日 10時〜18時
定休日:土・日・祝祭日・年末年始

電話

お電話での
お問い合わせ

メール

ウェブでの
お問い合わせ