鎌倉エリア実績N0.1 / 事業の将来をつくる特許・商標登録

将星国際特許事務所

お問い合わせ
0467-73-8540

受付時間 :平日 10時〜18時

ブログ

ブログ

【専門家の推奨】弁護士 坂田 洋一先生

おはようございます。
弁理士の渡部です。


小林・弓削田法律事務所、弁護士 坂田 洋一先生より推奨のコメントをいただきました。
いただいたコメントに沿うよう精進して参ります。


【推奨のコメント】


私は、事務所の仕事の関係で、多くの弁理士とお仕事をご一緒させていただく機会が多いのですが、渡部先生は、とても熱心かつ優秀な先生で、クライアントにも自信をもってご紹介できる弁理士です。


共同受任の際に渡部先生にしていただく書面のチェック・検討は正確・緻密かつ的確であり、大変参考になります。また、デスクワークにとどまらず、渡部先生は大変フットワークが軽く、ご一緒した案件では何れも渡部先生自ら現場に出かけ、証拠の蒐集・事実の調査をなさいました。渡部先生の事件への熱心な取り組み、クライアント本位の考え方は、ご一緒する私にも大変勉強になるものです。人間的にも大変気さくで親しみを持てます。


もし私が発明者や経営者の立場であれば、渡部先生は、ぜひ依頼したいと思う弁理士です。
自信をもってお奨めします。


http://shousei-tm.com/specialist_2.html




初めて商標取得をお考えの方へ

新しい特許事務所をお探しの方へ

将星国際特許事務所の特徴
お客様の声

「自分の知的財産をどうやって守り、育てたらいいのか?」

事業を行う上でとても大切なことなのに、
わからないという方がほとんどです。
ささいなことでも、下記フォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。
弁理士には守秘義務がありますので、お問い合わせ内容は厳重に取り扱い、
無断で開示することはございません。

telお電話でのお問い合わせ

電話受付時間:平日 10時〜18時
定休日:土・日・祝祭日・年末年始

電話

お電話での
お問い合わせ

メール

ウェブでの
お問い合わせ