鎌倉エリア実績N0.1 / 事業の将来をつくる特許・商標登録

将星国際特許事務所

お問い合わせ
0467-73-8540

受付時間 :平日 10時〜18時

NEWS

NEWS

ラジオ番組「鎌倉日和」の収録内容が視聴できます

おはようございます。
弁理士の渡部です。


鎌倉エフエムで当事務所のラジオ番組「鎌倉日和」が放送されました。


放 送 局鎌倉エフエム(FM 82.8MHz)
放送日時2016年11月24日(木)11:20~11:35
番  組鎌倉シーサイドステーション
コーナー鎌倉日和

番組収録内容は、当事務所のホームページで視聴することができます。
ご興味のある方はぜひご視聴ください。
http://shousei-tm.com/radio.html



今回は、株式会社陽雅堂の四十八願大介様をゲストにお迎えしました。
陽雅堂様は、鎌倉八幡宮の門前で鎌倉彫を販売しているお店です。また敷地内には「鎌倉有料駐車場」が併設されています。


常にお客様の目線に立ち、お客様が欲しいもの、望んでいることを第一に考えたお店作りを心がけていらっしゃいます。
また伝統的工芸品である鎌倉彫の魅力を伝えるために、お客様に手に取って長く使って頂けるような商品を揃える工夫をされています。


こうした取り組みが評価され、2016年度、鎌倉商工会議所の優良小売店舗の会頭賞を受賞されました。
鎌倉に根ざし、鎌倉のブランドとして商売を続けること、そして長年使い続けた名前をこれからも使い続けていくために、商標登録の重要性を意識されたそうで、7件の商標登録を取得されています。
長く使ってきたブランドと信頼を商標登録で守ることについてお話を伺いました。





当番組に対するご質問・お問い合わせは、当事務所のホームページにて承っています。
https://shousei.sakura.ne.jp/ssl/tm/contact.html





初めて商標取得をお考えの方へ

新しい特許事務所をお探しの方へ

将星国際特許事務所の特徴
お客様の声

「自分の知的財産をどうやって守り、育てたらいいのか?」

事業を行う上でとても大切なことなのに、
わからないという方がほとんどです。
ささいなことでも、下記フォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。
弁理士には守秘義務がありますので、お問い合わせ内容は厳重に取り扱い、
無断で開示することはございません。

telお電話でのお問い合わせ

電話受付時間:平日 10時〜18時
定休日:土・日・祝祭日・年末年始

電話

お電話での
お問い合わせ

メール

ウェブでの
お問い合わせ